マレーシア滞在日誌

4ヶ月半マレーシアのペラ州に留学中!現地の情報、マレーシアでの暮らしについてお伝えします( •̀ᴗ•́ )/

とうとうやっちまいました

こんばんは……いつもより早い更新です……

 

 

タイトルを見てお察しいただけるでしょうか。

 

 

マレーシア来て初!!

 

 

 

 

腹痛に見舞われました……

 

 

 

ひいいいい(´;ω;`)

 

 

まあ薬飲んでだいぶ治って、今は寝てればどうにかなるレベルなんですけどね笑

明日の授業は普通に行けそうです!

 

 

おそらく原因は食べ物ではなく、クーラーだと思います。

食べ物だったらもっと早く来てるし、こっち室内のクーラーかなり強いんですよね……( ̄▽ ̄;)  長袖なんかいらねーよーー!と一切大学に持っていかなかったのですが、これからは大人しく持って行って、部屋にいる時はTシャツインスタイルでいこうかな、と思います笑

 

 

しかし暑い国だからこそなのか食欲は相変わらずです!今日はエッグタルト食べましたよー!

 

カフェテリアで現地の学生がオススメしてくれて、怖いもの知らずで食べてみたらほんとに美味しい!!

 

f:id:engokuki08:20170116210254j:image

 

しかもお値段60円‹‹\(´ω` )/››

 

程よい甘さで私好みです。日本に持って帰りたい!

 

こんなに食べてるといくら4ヶ月半自転車通学でも太りそうですね( ̄▽ ̄;)

気をつけよう。

 

てなわけでまだ完治では無いですがだいぶ治ったので晩御飯食べてこようと思いまーす!

なので今日のご飯コーナーはお昼だけです笑

 

あ、そうそう。渡航履歴を一つ忘れてました!私オーストラリアに2週間ばかし滞在したこともあります!語学研修でホームステイしました(*´ω`*)

その経験はこの留学で既に役に立ってます。

自分の英語は決してペラペラではないですが、とりあえず喋るんだ!というチャレンジ精神でいつも話します。今日もそれでケニア人とイエメン人と仲良くなりました( •̀ᴗ•́ )/

 

これからもたくさんの人と仲良くなりたいなーと思いつつ、とりあえずお腹を冷やさないように気をつけます。

 

 

少し早いですが今回はこの辺で。また面白いことがあれば発信しますね!それではサヨナラ!

 

P.S今日のご飯

お昼f:id:engokuki08:20170116210756j:image

食べかけです笑 お値段100円。

 

晩御飯はこれから考えます!